2005-11-28

今日のお弁当

私はがくせいです日本語をべんきょうしますけど。。。あまりできませんねえ!

このブログにpracticeしますよ

おべんとうをよくつくります。今日はこれをたべました:
ーそばとてんつゆ
ーブロッコリ
ーさけ
ーたくあん

てんつゆをつくりました。だしとしょうゆとおさけとみりんをつかいました。

どうもすみません私は日本語がむずかしいです

コメントしませんか

Comments:
こんにちは、ジェン
私のブログに来てくれてありがとう!私も英語を練習するためにあのブログを作ってます。ブログはとてもいい練習になりますよ。ぜひ続けてください。
I don't think your Japanese is as bad as you say it is. Keep it up! ;)
 
Hello,Jen!
日本語は本当にむずかしいですよね。
日本人の私でも、わからないことばや漢字がたくさんありますよ。
私も英語を勉強中だけど、楽しむ事が大事だと思います。
これからも、楽しく日本語の勉強を続けてくださいね!
 
コメントはありがとうございました!

ほとんど分かりましたけど日ー英字典をよくつくりました!
 
あたしも日本語の学生だけど、今は二年生です。ジェンはegulletから知っています。あたしegulletのmonaです。いつかいっしょに日本語を話したいです。頑張りましょう!
 
モナ、
コメントはありがとうございました!やさしかったですね!
egulletはおもしろいですよ。だいすきです!
 
Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?