2005-11-29

雨ですねえ

今日雨です。私はちょっと不便です。くるまがありませんそれから毎日バスをつかいます。よくあるきますよ!げんきでしょう。。。

昨日はサンクスギビングのめしをつくりました。おもしろかったですよ!やすみはアメリカのサンクスギビングのほうがいいです。よくたべますね!

ターキーはありませんけどチキンもスタフィングもマシュ・ポテトもグレービもグリーンビーン・カスロルもクランベリーソースもつくりました。とってもおいしかったです!

イメィジがありません。私のカメラの
バッテリーがだめです。こまりますねえ!


Comments:
私はI'm の回転日本語を, 私考えるI'm の回転 日本語を, 私実際にそう考える考える!
 
Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?