2005-12-04

くりごはんとコロッケ

おはよう!今日雪です。なかなかきれいですけどさむいですよ。

ウイーケンドにくりごはんもコロッケもつくりました。くりはいつもたべませんでしたけどおいしかったです。

くりごはんはすいはんきにあります:


このレシピをつかいました:
10 おおきいくり
2ごう こめ
2T おさけ
ちょっと だし
1t しお


くりのペールはとってもむずかしいですねえ!

サンクスギビングのコロッケもつくりました。マシュ・ポテトとスタフィングをつかいました。ちょっとくどかったです。

たまごとこむぎことパン粉:


私のようごはんです。やまいもとコロッケとくりごはんでした。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?