2006-04-19

今日のランチ

今日、すぐ大学を出る友人と一緒でランチを食べました。最近時はじめてブリちゃんと会ったけど優しい友人ですね。ブリちゃんが大学を出て悲しくなっているのですね。でも、今日のランチが楽しかったですよ。

「Lulu's Noodles」って言うレストランで食べました。安いレストランだけど中々美味しいのです。ヌードルがたくさんあります、、、ビックリじゃないだろうと思います。

取り敢えず、蟹のあげワンタンを共用しました。ちょっと甘かったから砂糖を使い過ぎたと思います:
crab rangoon

ブリちゃんはタイのカレーを注文しました:
bridget's curry chicken

私はワンタンとヌードルを食べました。えびと豚びき肉で作るワンタンは美味しかったですよ!それに、油菜が好きで毎週食べるからこのヌードルが楽しかったですね。
wonton braised noodle

それに、一番好きな飲み物:BUBBLE TEAですよ!「Bubble tea」は日本語で何と言うのですか?知りませんね。今日のがアーモンドミルクタイプでした。
almond milk BUBBLE TEA

Comments:
おいおい、こんなに
食べたら
太るぜ
 
毎日じゃないよ。それに、半ばっかり食べたね。
 
BUBBLE TEAはどこで飲めますか??
 
ピッツバーグでですか?
 
はい、ピッツバーグでお願いします。もうすぐでピッツバーグに引っ越します。Bubble Teaが大好きです~
 
じゃあ、、、「Lulu's Noodles」って言うレストランで飲めます。15タイプぐらいがあると思います、、、
それに、「Rose Tea Cafe」でも飲めます。そこにたくさんタイプがありますよ。
ピッツバーグにどうして引っ越しますか?
 
Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?