2006-06-06

久しぶりね

とりあえず、哀調ありがとうございました。私の家族は一日一日ともっと大丈夫になっていますね。

先週の金曜日から、ピッツバーグ大学で英語を教えています。私ははじめて先生です。ゼミの前にはちょっと怖いけど学生がとっても優しい人でゼミは楽しみますね。面白いクラスだと思います。

日本語のゼミがないから私の日本語が弱くなったと思います。だから、このブログでもっと書きますよ。でも、英語のブログもはじめます。あったら、ここでURLを教えます。お楽しみにしてください!

Comments:
Welcome back!
Teaching English sounds exciting!
 
お久しぶり。
So happy to see you back. :)
 
7月の1週目に結婚式でハワイに行って、2週目は風邪でダウン。今日久々にCCC行きました。Jenどうしたの??まだ治らないのですか??早くよくなって帰ってきてね。Jenに会える事楽しみにしています。
 
Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?